破れちゃったかなぁ?え?

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 16:27

本来痛むべき箇所である下腹部よりもみぞおちが痛くて痛み止めを点滴してもらう日々。
緊急性がないので手術のリスクを考えるより、抗生剤で治療するのがいいのでは?ということで俗にいう散らす方向で治療しているのだが、パンパンにはれていたものが破れちゃったかなぁ?えええ?それって腹膜炎じゃねーの?私死ぬの?
で、強めの抗生剤に変更になるの巻。
熱は相変わらず上がったり下がったり。
でも、みぞおち痛をのぞけば、かなり楽になったと言える。
多分死なない、笑。
おねぇはデブチン弁を作り

シスターズは前衛アイちゃん後衛マヒナ

アイちゃんのエリカラが凶器になってるからだれも攻めてこないね?

そんなことないよーーーーっ

ちなみに手のナメナメ防止にエリカラ。
運動不足でストレスたまってんだろうなぁー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

お見舞いシスターズ

  • 2017.09.18 Monday
  • 18:46

緑の多いいい場所だね?
また連れてきてもらおーーーーーっ

お花も咲いてるーーーーーっ


どれどれ、病院のほうに行ってみようか?だね?<br /> いくいくーー!

マヒナだよーー

アイちゃんきたよーーーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

地味につらい。

  • 2017.09.17 Sunday
  • 18:31


痛みはつづく‥

おなかはへらない
熱またあがる
心配だね?
ねーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

なぜ今なんだ虫垂炎。

  • 2017.09.17 Sunday
  • 01:02


半端ない腹痛と背中の痛みで受診‥
虫垂炎と診断されたのでこれから入院します。゚(゚´Д`゚)゚。
いたいよぅいたいよぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

季節外れのサクラサク。

  • 2017.09.15 Friday
  • 23:20

IMG_4948.JPG


きど、今日はとーきょーはっぴょーみに行くっていってたよね?
なんかめんどーになったみたいだねーーーーーっ!
だからこーえんきたんだよっ、きっと!

 


果報は寝て待てだね?

 

アイちゃん寝るーーーーーっ!

 

FullSizeRender.jpg

連絡キターーーーーーっ、サクラサクーーーーっ!!

一般入試だったからちょっと心配だったーーふぅ。

IMG_4957.JPG

めでたしめでたしだね?

IMG_4963.JPG

ねーーーーーーっ!

 

IMG_4983.JPG

暇になったおねぇに遊んでもらうね?

↑多分暇にはならない

IMG_5002.JPG

今年もチャママからすだちをいただく!!!ありがとぅ♪

IMG_5003.JPG

マヒナはすだちよりサンマがいいね?←失礼。

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

避難所であなたのペットは受け入れてもらえるか考えたことがありますか?

  • 2017.09.14 Thursday
  • 23:25

FullSizeRender.jpg

た、大変!!!

IMG_4923.JPG

想定は冬の夕方...都内

IMG_4920.JPG

「東京直下72hTOUR」を体験してきました。

今日の入水中、誰も地震に気がつかなかったっていぅメンバーで(爆)

FullSizeRender.jpg

いや、マジで勘弁してよ。いつ起きるかわからないとか。

FullSizeRender.jpg

いろんな工夫があるんだなぁ...覚えていて損はない。

FullSizeRender.jpg

この人たちは私が骨折をした過去を思い出して大爆笑、ひどい!

IMG_4935.JPG

紙皿にラップを巻くとかは案外みんな知っているのかもだけど、布テープでの伝言板。これはいいアイディア!

IMG_4936.JPG

これ最悪犬のおしっこシートで代用できる?かも?

IMG_4929.JPG

避難所の再現なんだけど...

ここに...

FullSizeRender.jpg

ペット連れていけるのか?クレートなら可能なのか?

FullSizeRender.jpg

マヒナはクレート大得意だね?

FullSizeRender.jpg

アイちゃんはたまーーに吠えちゃうーーーっ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

寿司食べ放題。

  • 2017.09.13 Wednesday
  • 23:07

 

IMG_4698.JPG

アイちゃん回る寿司好き?

IMG_4700.JPG

スシローとかーはま寿司とかー(庶民派)

IMG_4707.JPG

銚子丸もいいねーーーっ!

FullSizeRender.jpg

そんな寿司好きの写真をまとめてみました↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

「愛犬の床」、施工した方いらっしゃいますか?

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 23:10

IMG_4591.JPG

ボール&障害物競争楽しーーーーーっ!

FullSizeRender.jpg

走りまくってよだれベロベロ出るまでやるのサイコーっ

IMG_4590.JPG

ぐったり&マットずれまくりだね?

IMG_4901.JPG

廊下も同様...はぁ。

よって吸着タイプの一枚ロールになってるのを購入。ま、時間の問題か。

Image-1.jpg

コー・ムー・ヤーン  ソムタム  トート・マン・クン 

 ガイ・ヤーン カオ・パッ・トムヤム  トムヤムクン

ムー・パッ・ガパオ

夜はタイ料理へ...陽だまりの彼女?メンバーと。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

選べない。

  • 2017.09.11 Monday
  • 22:50

IMG_4565.JPG

一週間ぶりだね?ラン?

たーーのしーーーーーーーっ!

IMG_4559.JPG

お寿司で遊んでるとーーーーーっ

ボールでも遊びたくなるしーーーっ

IMG_4560.JPG

ボールで遊んでるとーーーーーっ

やっぱお寿司が気になるしーーーーっ

IMG_4574.JPG

マヒちゃん、取らないでね?

マヒナはお隣のアジ練の子が気になるからそれどころじゃないね?

気をそらすのにこっちが必死だよ!

IMG_4576.JPG

やっぱボールだよねーーーーーっ

IMG_4577.JPG

いやでもやっぱ寿司だよねーーーーっ

IMG_4579.JPG

あ、でもやっぱボールっ????

ああっ!もうイライラするねっ!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

おもしろ情報はいつもぬこちゃんから。

  • 2017.09.10 Sunday
  • 23:36

IMG_4533.JPG

いつもどうでもいい情報おもしろ情報をくれるぬこちゃんがまたいいものを教えてくれた!!!

IMG_4539.JPG

シスターズみたいな会話してるページがあるっていってたーーーーーーっ!

IMG_4541.JPG

ほんとだ!ははは。

IMG_4521.JPG

マヒナはきどがこの前行ったとこに行ってみたいね?

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM