やっててよかったよブログ、これは運命?やっと会えました。

  • 2017.04.24 Monday
  • 23:15


ブログに書き込んでくださったtotoの同胎のゴエモンくんのママさんが遊びに来てくれました^^

残念ながらこの3/30に亡くなってしまったのですが...

お互い生きてる時にお会いしたかった...

きっとガゥガゥ大騒ぎだったことでしょう。

共通点がありすぎで、きっと天国でtotoはゴエモン君をすぐ見つけることができるはず。いや、もう会えたかな。

お花やお菓子をありがとうございました。


また来て欲しいね?

ねーーーーーーーっ

また抱っこしてもらうね?
ねーーーーーーーっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

半日もいないのに泊まりがけで行ったぐらいの写真 〜やっぱり入水しちゃった編〜

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:20

DSC_0183.JPGDSC_0184.JPGDSC_0187.JPGDSC_0199.JPGDSC_0200.JPGDSC_0201.JPGDSC_0205.JPG

DSC_0269.JPGDSC_0270.JPGDSC_0276.JPGDSC_0282.JPG

DSC_0295.JPG


味をしめてどうしても入水したいマヒナ。
踏ん張るアイナ。
もうヤケなので泳がせることに。
マヒは水に顔をつけられんだなぁ。 クロールのキャッチはマヒナを参考にしたいものである!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

半日もいないのに泊まりがけで行ったぐらいの写真 〜寿司は離さない編〜

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:17

DSC_0065.JPGDSC_0069.JPGDSC_0074.JPGDSC_0075.JPGDSC_0080.JPGDSC_0086.JPGDSC_0093.JPGDSC_0095.JPG

DSC_0117.JPGDSC_0118.JPG¥DSC_0122.JPGDSC_0129.JPGDSC_0130.JPGDSC_0133.JPGDSC_0137.JPGDSC_0145.JPGDSC_0147.JPG


寿司とともにありぬ
主演 潮風アイナ

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

半日もいないのに泊まりがけで行ったぐらいの写真 〜広場で遊ぶよ編〜

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:16

DSC_0035.JPGDSC_0036.JPGDSC_0038.JPGDSC_0039.JPGDSC_0041.JPGDSC_0042.JPGDSC_0044.JPGDSC_0045.JPGDSC_0047.JPGDSC_0049.JPGDSC_0050.JPGDSC_0051.JPGDSC_0052.JPGDSC_0053.JPGDSC_0055.JPGDSC_0056.JPGDSC_0057.JPGDSC_0058.JPGDSC_0059.JPGDSC_0060.JPGDSC_0061.JPGDSC_0063.JPG

べろ全開!

お互い思い通りの方向に行けず、リードもぐるぐる巻き。

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

半日もいないのに泊まりがけで行ったぐらいの写真 〜どうしても入水したい編〜

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:15

DSC_0013.JPGDSC_0016.JPGDSC_0017.JPGDSC_0018.JPGDSC_0019.JPGDSC_0020.JPGDSC_0021.JPGDSC_0022.JPG

どうしても入水したいマヒをちょっとだけつけてあげる。

アイちゃんは嫌そう、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

半日もいないのに泊まりがけで行ったぐらいの写真 〜到着編〜

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:14

DSC_1023.JPGDSC_1031.JPGDSC_1035.JPGDSC_1036.JPGDSC_1038.JPGDSC_1039.JPGDSC_1042.JPGDSC_1043.JPGDSC_1044.JPG

あまりにも爽やかな陽気に誘われ、朝食のおにぎりを持って彩湖へ。

入水する気満々のマヒ。

おにぎり食べたいアイちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

案外チョロいぜ、チューリップ。

  • 2017.04.22 Saturday
  • 18:28

ネットの中で発芽して慌てて植えたチューリップ。

咲いたよ、咲きましたとも!えっへん。

紅葉が終わった頃植え付けだの、水はたっぷりだの、面倒臭いことはなーーーーんもいらない!

球根をネットに入れたまま、冬の間外に放置しておいてそろそろヤバいんじゃね?あたりで土に埋めてね!←良い子は真似をしないでね、笑。


水やりし忘れたんだったか水やりしすぎたんだか?あっという間に枯れたシクラメンもまた満開に!

火の手の汚名返上であります、笑。

犬のしつけだってバッチリ!

ザ・待たない

デブちんおかえり。

今日はケップムーで一杯やるか!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

いるいる、こんなやつ。

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:57

 

IMG_8150.JPG

マヒちゃんのよーちえんのお迎えについてきたらさーーーーっ。

ボール投げするところだったから入れてもらったーーーーっ!

肝心のマヒは参加することなく...マイペース、笑。

FullSizeRender.jpg

下の子あるある。

幼稚園のお迎えについてきて、上の子の友達に混じって遊ぶっていう。

IMG_8160.JPG

ボール持ってきたよーーーーーっ。みてよっ。

IMG_8164.JPG

いーれーてっ!アイちゃんものど乾いたよーーーーーーっ。

マヒナはさっきまでこんな事してたあげてから疲れたね?

IMG_8175.JPG

アイちゃんと二人が気が楽でいいね?

FullSizeRender.jpg

アイちゃんはみんなと遊ぶのもマヒちゃんとだけ遊ぶのもどっちも好きーーーーっ。

FullSizeRender.jpg

アイちゃんのそんなとこ、うらやましいわけじゃないね?

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

同伴出勤からの。

  • 2017.04.20 Thursday
  • 21:54


同伴出勤からの〜〜〜

おさんぽ〜〜〜

今日はお水おおいね?

モーゼの十戒みたいなとこ、歩けないね?

アイちゃんそれでも向こう行ってみたいなーーーーっ。

日陰歩いていくよー!

サクラソウきれーーーーっ。
天然記念物だね?

アイちゃん昨日ごめんね?

いいよーーーーーーっ

↑夕べ珍しくケンカした

お花きれーーだけど暑くてそれどこじゃないね?

ねーーーーーーっ

あ、おさかな!!!

iPhoneImage.png

食べられそぅーーーーーーっ!

iPhoneImage.png

トリもいるーーーーーっ!


お水に入れれば捕まえられるのにね?

ねーーーーーっ

お外でのマテも長くできるようになってきた(かも)

またきたいね?

ねーーーーーーっ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

どこにもない。

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 23:24

朝アイちゃんをクレートから出したところ。

チャリーンと!曲がった針金が。

これ、迷子札と注射済票を一緒につけてた輪っかなんだけど。

そして探しても探してもないよ、注射済票...

↑こんなやつね、これトトのだけど。

アイちゃん、マヒちゃんのダーリンとこに連れて行かれたよーーーーーっ

ダーリンにエコーしてもらってーーーー、もう一回今度はダーリンに保定してもらってーーーー

別の先生にも診てもらったよーーーーーっ。

保定してくれてるダーリンにずーっとチュっチュしてたのーーーー、どうマヒちゃん羨ましい?

iPhoneImage.png

結果、シロだった模様。

念のため、繊維質が多いフードと胃の粘膜を保護するおクスリをいただく...

詳しく診てもらえたからま、いっか。とほほ。

ランにも電話して探してもらったのに見つからない...

どこに行ったんだ!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

メールはこちらへ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM