お見舞いシスターズ2

  • 2017.09.24 Sunday
  • 10:04

オワタ…どうやって今日乗り越えろと…
私の場合Aで、おかゆバージョンである…

病院の敷地を一歩でるとのどかないいの感じの場所。遠くに埼スタ。

朝の回診前にちょっぴり待ち合わせ。
甘えんぼアイちゃん。二番め気質そのもの。
アイちゃんお先どうぞだね?

マヒナの視線…笑

どうぞだね?

おねえちゃん(いとこだけどさ)はつらいね?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



目処がたってきた。

  • 2017.09.23 Saturday
  • 21:10

この病院のは特においしくないですよね?と看護師さんの言うおかゆ…キビしーーー。
三食とも全体の3割程度食べたかな。
今日で点滴がとれたら明日一日様子見。からの明後日の血液検査次第で退院?
熱は下がったけれどピンポイントで押されるお腹はやはりいたたたたた。

パー子さまより。おごってあげたいという気持ちの表れに違いない!

呑気な二人組と。

シスターズ。 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

6日ぶり、ごはん。

  • 2017.09.22 Friday
  • 21:05
昼からごはんがでることに。
看護師さん曰く「ゆっくりと半分くらい食べればオッケー」と。
がっついて大変なことになる人が多いらしい。
病院食ってもんは暖かいうちに勢いで食べないと無理そうだけど、二度とあんな痛い思いは嫌なので、言われたとおりゆっくりと。夏みかんの缶詰旨し。でも米の味がはっきりと出るお粥がぬるくなったものはキビしーーー。
白い麻婆茄子ってのも斬新ーーー。

夜ごはんはこんな。
思ったよりしっかりのトマト味。
夕飯も4割ほどいただきました。点滴もやってるから大丈夫!

こんな写真や
こんな写真を送ってくれた方!

ありがとうよっ!おぼえとけよ!

飯テロだね?


ねーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

荒業に比べれば。

  • 2017.09.21 Thursday
  • 21:07

夕方、遠くにさいたま新都心をのぞむ


今朝4時半の血液検査の結果、数値がよくなったため、一安心。
ほぼほぼ熱も下がった。
まだ食事も水もダメみたいだが。
朝テレビでやってた荒業に比べれば…
ってオーバーか。
「堂入り」とは 千日回峰行の700日の修行を終えてから行う荒行で、生身の不動明王意味する白装束をまとい比叡山・無動寺谷の明王堂に入り9日間こもります。 その間、食べない、飲まない、寝ない、横にならない状態で過ごし不動明王の真言を10万回唱えます。 極限状態に身を置いて悟りを開き、不動明王と一体となるのが目的だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

そろそろ水ぐらい飲みたい。

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 20:31

病院でみる大門未知子…

私の主治医はこの人似。
夜眠れなくて、回診までのウトウトタイムに急に現れたのでマジで飛び起きる。
キンコメ好きだったなぁー、見に行ったなぁ
昨夜は解熱鎮痛剤なしで過ごすことができた…だから眠れないのか、そぅか!


シスターズに会いたいなぁー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

破れちゃったかなぁ?え?

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 16:27

本来痛むべき箇所である下腹部よりもみぞおちが痛くて痛み止めを点滴してもらう日々。
緊急性がないので手術のリスクを考えるより、抗生剤で治療するのがいいのでは?ということで俗にいう散らす方向で治療しているのだが、パンパンにはれていたものが破れちゃったかなぁ?えええ?それって腹膜炎じゃねーの?私死ぬの?
で、強めの抗生剤に変更になるの巻。
熱は相変わらず上がったり下がったり。
でも、みぞおち痛をのぞけば、かなり楽になったと言える。
多分死なない、笑。
おねぇはデブチン弁を作り

シスターズは前衛アイちゃん後衛マヒナ

アイちゃんのエリカラが凶器になってるからだれも攻めてこないね?

そんなことないよーーーーっ

ちなみに手のナメナメ防止にエリカラ。
運動不足でストレスたまってんだろうなぁー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

お見舞いシスターズ

  • 2017.09.18 Monday
  • 18:46

緑の多いいい場所だね?
また連れてきてもらおーーーーーっ

お花も咲いてるーーーーーっ


どれどれ、病院のほうに行ってみようか?だね?<br /> いくいくーー!

マヒナだよーー

アイちゃんきたよーーーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

地味につらい。

  • 2017.09.17 Sunday
  • 18:31


痛みはつづく‥

おなかはへらない
熱またあがる
心配だね?
ねーーーっ


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

なぜ今なんだ虫垂炎。

  • 2017.09.17 Sunday
  • 01:02


半端ない腹痛と背中の痛みで受診‥
虫垂炎と診断されたのでこれから入院します。゚(゚´Д`゚)゚。
いたいよぅいたいよぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

季節外れのサクラサク。

  • 2017.09.15 Friday
  • 23:20

IMG_4948.JPG


きど、今日はとーきょーはっぴょーみに行くっていってたよね?
なんかめんどーになったみたいだねーーーーーっ!
だからこーえんきたんだよっ、きっと!

 


果報は寝て待てだね?

 

アイちゃん寝るーーーーーっ!

 

FullSizeRender.jpg

連絡キターーーーーーっ、サクラサクーーーーっ!!

一般入試だったからちょっと心配だったーーふぅ。

IMG_4957.JPG

めでたしめでたしだね?

IMG_4963.JPG

ねーーーーーーっ!

 

IMG_4983.JPG

暇になったおねぇに遊んでもらうね?

↑多分暇にはならない

IMG_5002.JPG

今年もチャママからすだちをいただく!!!ありがとぅ♪

IMG_5003.JPG

マヒナはすだちよりサンマがいいね?←失礼。

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM