インディシス調。Dヲタか!

  • 2019.03.01 Friday
  • 23:10

IMG_0367.jpg

入り口あたりで「なんか変だね?こ?ここは?」と顔を曇らせたマヒナ嬢だったが...

やったーーーーー幼稚園だーーーーーーっ!せんせーこんにちはーーーーー!←お泊まりですよ

やたらテンションが上がるアイナ嬢に釣られ(おばかちゃん)

アイちゃんがあんなに楽しそうだからマヒナもなんか楽しくなってきたね?

宿泊だけでなく運動もつけることにしたのでトレーナーのおねいさんが「いっぱい遊ぼうね!」と。

IMG_0445.JPG

単パスもちのおねぇと海へ。もちろんワタクシはワンデー民。

まずは麦。

IMG_0447.JPG

つけてると色々いいことのあるバースデーシールをいただき、イラストまで描いてもらう。

いかにも35歳ぶってるようであるがディズニーリゾートが35ちゃいなだけである(言わずもがな)

Dヲタであるおねぇが「ドナルドにこのシールを見せたらめっちゃ喜んでくれるよっ!」などと言うのだが、

「ワタシはドナルドを喜ばせるために今日ここに来ているのではなく自分が楽しむために来ているのです。」といつも通り情緒のない発言をして凹ませてやりました。

IMG_0396.JPG

ザンビのテラスで麦。

ワンデー民らしくアトラク充すればいいところだけど...

しょっぱなからゴンドリエにバースデーソングを歌ってもらったりで、今日はのほほんと行くことに。

BBBの抽選は外れちゃった。でもインディのFPはゲットだぜ。

IMG_0399.JPG

かなり前から押さえていたらしいミラコにイン。

インディがシス調でFPが全時間使えるようになったのでオチェの後に行くことに。(自分で書いてて意味不明的な)

IMG_0490.JPG

素敵な部屋である...

IMG_0493.JPG

アメニティグッズも可愛い〜〜

IMG_0488.JPG

象の国→羽田からのオチェ。

の、でぶちんも合流して...

IMG_0420.JPG

かんぱーーーーーい!

誕生日&結婚記念日&こじつけのシスターズ誕。

IMG_0451.JPG

オチェーアノで食事をする特典はテラスからズミ鑑賞ができること。

今はピクサーの仲間たちをモチーフにしたお料理がいっぱい。

ショー鑑賞のために離席しても、席が使用できる時間は120分。

IMG_0494.JPG

寒いし、ビュッフェ堪能したいしで写真はおねぇに任せビュッフェ二巡目へ(情緒なし)

一個も食べなかったけれどスイーツは可愛い上にたくさん種類があるのでスイーツ好きはぜひ!←写真すら撮ってないといぅ。

結局船ばかり乗ってる。

シンドの独特な感じは結構好きなんだ。なんと二人で貸し切り状態。

そして49人乗りのトランジットスチーマーラインも貸切ってなんかすごい。

シス調も復帰して最後にはワンデー民らしくインディを楽しめて、最高の誕生日になりやした!

でぶちん&おねぇ、サプライズでミラ取ってくれてありがとうオリゴ糖。

明日は二人で地蔵するがよい!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

links

おはか。

いくつになったの

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM