雨女はどっちだ?

  • 2017.06.10 Saturday
  • 23:50


こまち1号で秋田へ。観光客のふりをしてナマハゲと記念写真を。

大事なミッションがあるので犬を見てる場合ではないのだが、現実逃避したいので見にいっちゃう、笑。

豚ッパナ、可愛い。

はー可愛いねぇ...

でも、やるべきことはやっつけに行かなくては...行くか...

IMG_0020.JPG

全く楽しみにしていなかったミッション遂行中はピーカンに晴れ。

そしてチョー楽しみにしている待ち合わせ時刻になったらコレだ!ザ・土砂降り。

私だけが雨女なのか?

もう一人いるんじゃないのか?

IMG_0022.JPG

隠れ家あわい。住宅地の中にポツンと、まさに隠れ家そのもの。

withマゥルル母&父、そしてデブちんも。

IMG_0024.JPG

お弁当女子から注目を集めている曲げわっぱ。秋田県大館市の工芸品であります。

でもお手入れ面倒じゃないのか?!

ミズたたきやらギバサやら根曲がり竹やら男鹿の天然鯛やらイカやらサワラやらツブやら比内地鶏やら(ざっくりすぎ)

どれを取っても酒のアテでしかないっていうね。

FullSizeRender.jpg

上から順番に行くか!とマゥルル父、笑。

呑むよ呑みますとも。どれをとっても文句ありませんともーー。

FullSizeRender.jpg

いろんなぐい飲みがあるんだもん、いろんな種類をいろんな器で飲まなくては。

IMG_0077.JPG

まぁもちろん全制覇はしたし、シメのビールもまた呑んだ、笑。

ありがとう、改めていろんな不思議なご縁を感じた楽しい楽しい時間でした。

今度はマヒナアイナ連れてお里帰り計画するね。

レアなお土産もありがとうございました!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM