今日は降らなかったね、雨。つか真夏日。

  • 2017.07.03 Monday
  • 23:16

IMG_0749.JPG

都内某24時間営業の居酒屋でいつメン集結。

女性の方が200円お安い設定になっているが...いいのかなぁ〜〜〜〜〜

IMG_0750.JPG

まぁ、迷わず生のある方にしますけどっ。

IMG_0751.JPG

なんだかんだ言ってかなり久々のいつメン保護者会。

あんなことやこんなこと、ピー音が入りそうなことで盛り上がる、笑。

IMG_0773.JPG

昼なのに決してランチとは言えない品々。

右下はパー子のカタラーナby花畑牧場。

話し足りなくて制限時間の3時間たった後も単品で飲み物をお代わりだっ。

ちなみに単品になると飲みほーメニューとはお酒の銘柄が変わるそうな。

柄が変わる←業界用語?

NIKKA→デュワーズor角 (ハイボールの例)

 

どぅでもいいことだけどハイボールはフロートタイプで作るのが好き〜〜〜♪

最初はストレートのウイスキーを楽しんで、徐々にハイボールへと変化するところっ。

FullSizeRender.jpg

待ってました!季節を感じるふぉんさんのバジルペーストっ。

みなさんいつもありがとうございます。

IMG_0765.JPG

シスターズにはチャママ作のマグロのジャーキーを。

IMG_0774.JPG

チャママのはきちんとりっぽーたいだね?

きどは雑な仕事だもんねーーーーーーっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コメント
お疲れ〜
ってすっかり出遅れたよ。
やっぱ3時間じゃ足りなかったね。
ガラがかわっちゃったよ 笑。
話すことはメモっていったからもれはそんなになかったかと思うんだが、何を聞いたかほとんど覚えてないし。楽しかったっちゅー記憶しかないし 笑。
でもそれでいいんだな、多分。
おみやげいろいろありがとう!
こうして見るとちゃんと立方体に見えるな、マグロ。
  • チャーリー母
  • 2017/07/08 2:12 PM
この前はお疲れ様でした。
毎度毎度楽しいねー!
ガラじゃなくて柄ね。
柄がかわると香りも変わったね。面白かった!

今度はランでアイちゃんと初顔合わせだね。ハラハラドキドキだよ。
だんだん偏屈になってくるからさー!って今はペーのことじゃないよ。
まあ、楽しみにしてるよ。
お土産もありがとう!
  • パー子
  • 2017/07/09 1:51 PM
たいへん遅く成りました。

チャママと帰りの電車の中でも盛り上がったのに
内容は・・・はて?
でもあのお兄さんは衝撃的だったわね。

バジルペースト使い切ってくれたなんてうれしい。
きどさんは無駄にしない天才かも(笑)
リサイクルするのも上手だしね・・見習わなくちゃ。

ネギみそ煎餅懐かしいわ〜・・大好きなのよ。
沢山のお土産ありがとう。
  • ふぉん
  • 2017/07/10 12:25 PM
チャママ

レスが遅れてすっかり柄が変わっちゃったよ!←使い方間違えてる

そんなに忘れたのか!
また一から話さなくちゃなのか!笑

こちらこそいつもありがとう。
室内ラン行こうよ。夕方からだと風が通って涼しいよ、今でも。
蚊はいるけどさ。
私絶対立方体にならないよ。なぜだ?
  • きどこねっち
  • 2017/07/22 10:58 AM
パー子ちゃん

楽しかったね。そうそう、次はランだよ。
大丈夫(何が?)二面借りればそれで←解決にはなってない。
アイちゃんはロッタとイケると思うよ、多分...多分...
でもすぐ調子づくからなぁ。

ペーの色々もみてみたい!
お土産ありがとうございました。
  • きどこねっち
  • 2017/07/22 11:02 AM
ふぉんさん

私のバジルペーストがショボすぎなので本当に毎年ありがとうございます。
私だけでなく家族まで楽しみにしているっていぅね。
石鹸、泡切れが良くていいですね〜。
前にいただいたのもとてもよかった、どこで購入されているんでしょう???

色々忘れるから会うのが新鮮だとか...プププ。
次回のラン、楽しみにしてマーーース!
  • きどこねっち
  • 2017/07/22 11:06 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM