連れてきてよかった、水球部OG。

  • 2017.07.10 Monday
  • 23:49

IMG_1528.JPG

待ちに待った遠征の日withおねぇ。旅のしおりも作ったよ。

本日7/10  ナオトの日!←日本記念日協会に認定登録されてるっていぅ。

IMG_1215.JPG

到着直前、何やら雲行きが怪しい感じ...

ピンスポットでコレか!爆

IMG_1044.JPG

土砂降りのため、エスカ内の「矢場とん」でランチ。

IMG_1227.JPG

毎年恒例、1曲目に何を披露するかさえ決めていない全ノープランのこのライブ。

特別な日でありまする。

IMG_1059.JPG

ザ・神席 そして花道横。

嬉しいことにここから入場してくれた!ちかっ!ちかっ!

IMG_1216.JPG

終盤、アゲアゲ曲でナオトが蹴るサインボール。

ゲットできる確率10000分のスーパーの買い物かご2個分(10数個?)

前列の人の手にあたり、後ろにそれたボールを水球部OGのおねぇがゲット!よーしよしよし、グッボーイ♪←犬か!

約3時間、全23曲を堪能し、ガイシホール最寄り駅からは臨時列車が出るほどの混雑っぷり。

IMG_1228.JPG

すっかり遅くなったが大事なボールを酔っ払った勢いで紛失するのを恐れ、一旦ホテルへ(笑)

からのーー、名古屋メシ。

ケンミンショーで見て気になってた明宝ハムは岐阜名物だけど。

土手煮も名古屋コーチンもハムもうまし〜〜。

そんなこんなで浮かれまくっていたので名古屋マダムからのメールに気づくのが遅れたきどでした...スミマセン。

IMG_1529.JPG

ほらアイちゃん、やっぱ怪しかったでしょ?

IMG_1530.JPG

マヒちゃん、さすが読みが深いねーーーーーっ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM