やはり雨ですが何か、隅田川花火大会。

  • 2017.07.29 Saturday
  • 23:17

 

IMG_2476.JPG

いつメンの中では比較的家の近いパー子とわたくし。

ヤムウンセンなどなど作りいそいそ出かけました!!withデブちん。

IMG_2483.JPG

いーんだよ、雨が降ったって!フン。

パー子んちのでかいテレビでよーく見られるからさっ、花火!

そしてパー子の料理はいつもうまし!ごっつあんです。

FullSizeRender.jpg

おひさっ、シーナ。おひさっ、ロッタ!超熱烈歓迎ありがとー

IMG_2485.JPG

いらっしゃい〜!やっぱ雨だね〜

 

るっせーよ←ひどい。

IMG_2487.JPG

いい子なところいっぱいみせるねーーーー

 

うんうん、ロッちゃんほんといい子。抱っこして連れて帰りたいくらいだ。帰ったらマヒいるけどな。

IMG_2492.JPG

シーナ、アイちゃんとおソロでごめんよ。

シーナとマヒが同じサイズ、ロッタとアイちゃんが同じサイズなのでロッタとマヒがおソロになった、笑。

FullSizeRender.jpg

気にしないよーーーー

おいおい、シーナどうしたっ!!!なんか悟りを開いたよーな目になってるぞ!

FullSizeRender.jpg

本日マヒアイお里の由利本荘も花火大会とか。

同じ時間に一緒に空に上がる花火見てるんだね〜〜〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

 

コメント
久々にシーナ&ロッタちゃんのお顔見たー。
相変わらず可愛い二人だね😍
歓迎してもらって羨ましいわ。
それにしてもシーナのマスク姿が笑えますね(^o^)
  • うしみわ
  • 2017/07/31 1:42 PM
うしみわさん

可愛いしフレンドリーなのよぅ!!!
仲良しだしね。

そう、シーナってば(笑)
嫌がりもしないで(むしろ嬉しそう)被り物...
  • きどこねっち
  • 2017/07/31 3:37 PM
先日は雨の中、来ていただいてありがとうございました。
通り雨と思っていたら、かなり降ってて。
タイ料理やおつまみやら、シーナロッタにマーヒーアイちゃんとおそろのTシャツまで、ありがとうございます。これで、仲良くなれるといいけどねー!

来年は、ちゃんと休みとりますので、いつめんの皆様も是非どーぞ!
  • パー子
  • 2017/08/01 8:45 AM
ずっるーい。私も呼んで〜!
愛しのペーに会いたかったぞ 笑
  • チャーリー母
  • 2017/08/02 8:20 AM
ごめんごめん、チャーママとふぉんさん。
私、すっかり隅田川の花火を忘れてて、仕事だったから、帰りがそこそこ遅くなっちゃうから、来て貰っても、すぐ帰ることになっちゃうと思ってさ。
来年は、必ず休むから昼間から来てよ!!
  • パー子
  • 2017/08/02 12:12 PM
パー子

こちらこそ大変ご馳走になりましてありがとうございました。
降ったねー、かなり。
パー子んちはホントゆっくりできていーわ!

そしてシーナ、お誕生日おめでとう♪
ロッちゃんとのお相撲が健康の秘訣か?
暑気払いで会おう!そして秋はランだっ
  • きどこねっち
  • 2017/08/04 11:59 AM
チャママ

やーいやーい!いーだろー!
ペーにも会っちゃったもんね〜〜〜だっ←子供か!

来年はしっかりパー子に休みをとってもらおう、昼から行っちゃうよ〜〜
  • きどこねっち
  • 2017/08/04 12:02 PM
パー子

それな!
いつメンは結構うちが離れてるからなぁ。
でも私は30分ほどで伺えますから...また行くよーだ!←勝手
  • きどこねっち
  • 2017/08/04 12:04 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM