モンシリ(笑)。

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 23:16

FullSizeRender.jpg

乾燥したらカサが減るのは当たり前だがこんなに減っちゃうんだ...(笑)

FullSizeRender.jpg

いつものフードにトッピング〜

早食いアイちゃんがゆっくりのんびり食べてるマヒの食器に顔を突っ込んだり。←マヒ、怒らず(笑)

IMG_3954.JPG

モンシリ(笑)←全然笑うところではありませんが使ってみました...

そして、今回はいつメンたちと多様な(笑)の使い方について見解を述べ合ってみました(笑)

FullSizeRender.jpg

どうしてこんなにレバ焼きとマルチョウを推すのか?(笑)

IMG_3955.JPG

乾杯ビールは大チームと中チームにわかれてみました(笑)

IMG_3985.JPG

お品書きか!

 

つきだし?(5種) 塩カルビ ホルモン&ミノ

豚足(パー子リクエスト) 三段バラ 上ロース

推されたマルチョウ塩 マッコリ 松の実のおかゆ(スイーツ代わり?)

そして卵チム撮り忘れ(笑)

 

FullSizeRender.jpg

お土産たくさんありがとうございました(笑)

FullSizeRender.jpg

撮り忘れお土産 多分パー子からのビールと...

持って行こうと思って忘れたワタクシからのビール「秋田に乾杯」

次回お会いする時には古くなっていると思われるので飲んじゃいます(笑)

 

文章中に(笑)の乱用は疲れますなっ。何がそんなに面白いのかって話!

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

コメント
昨日はお疲れ(笑)←ここの使い方は合ってる

いつもながら楽しかったね。
卵チム 気に入った!!松の実のおかゆも。
あれは正しくスウィーツよ!!
チャーママのチョイスはイイね!

お土産もありがとう。次は鰻だね。
楽しみ!!
  • パー子
  • 2017/08/30 1:49 PM
パー子ちゃん

昨日は全員集合で楽しかったね(笑)
卵チム、優しい味だったよね、あれはなかなか真似できないかも(笑)
新宿のことはチャママに聞くのが正解だ(笑)
ところでパー子は鰻が大丈夫なのか?そーじゃないのか??(笑)
ランの日にちも決定しようね(笑)

たくさん笑ってみました(笑)
  • きどこねっち
  • 2017/08/30 1:56 PM
笑の濫用反対っ! 笑
お疲れ様でした〜
焼き肉っていうよりホルモンやだったね。
ふぉんさんに悪いことしたなあ。
松の実のおかゆは本当にスイーツみたいだった。
選んだパー子に乾杯。
相変わらずあんまり何話したか覚えてないが 笑
楽しかった。鰻は覚えてるよ。新宿はまかせたまえ。
ランも行かなきゃね。

以上正しい笑の使い方(のはず)でした〜
  • チャーリー母
  • 2017/08/31 9:42 AM
ご存知だとは思いますが、ローズマリーは犬の癲癇によくありません。うちのケアーンテリアは若いころに癲癇の症状はありませんでしたが、14歳になってから腫瘍ができたのと同時に癲癇の発作が起こり始めました。敢えてえさにトッピングしない方がよいのではないでしょか。余計なお世話でごめんなさい。
  • はじめまして
  • 2017/09/02 4:03 AM
チャママ

ほんとだ‥言われてみたらホルモン屋だよ‥
あんなに推されたレバ焼き食べればよかったかなっ。
そして、まったくスイーツをおいてないお店であれを見つけるとはさすがパー子だわ。

なにを話したか覚えてないって‥ぷ。
シラフの書記が必要だろうか?いやいらない。
色気を持ち込むのもよくない(笑)

ランの日にちを決めましょうー^_^
  • きどこねっち
  • 2017/09/02 5:13 AM
はじめましてさん

そうなんですね‥
フードにも入ったりしているので大丈夫と思っていました。
ありがとうございます!
ワンちゃんお大事に。
また色々教えてください!
  • きどこねっち
  • 2017/09/02 5:28 AM
話が盛り上がってる〜(笑)←×
(爆)の方がいい
本当に何時も良いお店だよね
チャママに感謝です
ホルモンって感じなかったわよ
体調整ったらまた遊んでね



  • ふぉん
  • 2017/09/02 12:23 PM
ふぉんさん

珍しいお土産、たくさんありがとうございました。
北海道のお話も楽しかったです。
体調の方はもうすっかり良くなられたようですね。
確かに言ってましたよ
「色気を持ち込む」笑。

ランの日にち決めましょうね!!!
  • きどこねっち
  • 2017/09/10 6:33 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おはか。

いくつになったの

script*KT*

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM