はいさーい!沖縄deゴルフ。1。

  • 2019.07.16 Tuesday
  • 23:20

 

20190719_1061944.jpg

ええ、羽田は雨でしたとも。

20190719_1061942.jpg

でも2時間も飛ぶとそこは、すっかり晴れてたさー!

はいさーい沖縄!

20190719_1061946.jpg

レンタカーを借りたらソッコーくんなとぅへ。この前から気になっていたんだ。

もずく好きにはたまらない生もずくお代わり自由があるっていぅ。

サービスのもずくジューシー(炊き込みご飯)で満腹になり、もずくお代わりできず残念。

20190719_1061948.jpg

すでに浮かれたTシャツを着用...以前にお土産でもらってたやーつ。

奥武島の廃屋的な場所から海をのぞむ...絵ですか?

20190719_1062036.jpg

この前はグラスボートに乗ってあの向こうのサンゴ礁まで行ってサカナ見たんだったなぁ...

 

今回また奥武島を訪れたのは訳があって。

前回ワタクシ、知らなかったとはいえ法律違反を犯しておりましたっ(告白)

20190719_1061930.jpg

珊瑚は元いた島に帰りたいさー!と思ってるらしいよ...精霊があるとか?

20190719_1061950.jpg

そんな事も知らずごめんよー!

20190719_1062038.jpg

あ!おさかなっ←シスターズかよ!

20190719_1061926.jpg

さてと、夕方のプレーに向けてお部屋で一休みしますか。

20190719_1061928.jpg

ドアノブが、かっ可愛い。

20190719_1061936.jpg

テラスからプールへ行き来が自由にできる一階客室。

白い柵の外はもう18番ホール。

 

とても贅沢しているように見えるけれど、明日の朝ごはんもついて一泊5,640円也。

そして、一室だけペットと泊まれる部屋がある模様。

20190719_1061938.jpg

普通のコースはお初のおねぇとブランクありありのワタクシの危なっかしい2サムでしゅっぱーつ!

カートはフェアウェイ走行可だし、iPadみたいなのついててピンまでの距離教えてくれるし楽チン楽チン。

20190719_1061934.jpg

去年南城市にふるさと納税したけれど、今回はゴルフボールも寄贈してまいりました!(ロストボールとも言う)

さぁ、早くホテルに戻って一杯やろうじゃないかっ。

20190719_1062052.jpg

あっりかんぱーい!からのユンタク(カリーパパさん合ってる?使い方?)

20190719_1062058.jpg

月が昇ってきたさーーーー

20190719_1062054.jpg

部屋からも月が海面を照らしてるのが見えるさー

20190719_1062056.jpg

まだ飲むさーーー!

 

ナイトプールも楽しむさーーー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
コメント
いーなー。沖縄ゴルフ。
同じ時期に私は北海道でゴルフ3連ちゃんしてましたよ。
沖縄みたいにいい天気でなく、むっしむしの天気で大変でした。
沖縄と北海道と悩んで北海道にして後悔。。。
スコアはどうでした?新しいウエッジはいい感じでしたか?
わたくしはあまりにパットが入らず、最後の9ホールは夫のパターを奪って打ってみたらバンバン入ってハーフでのベストくコアを更新しちゃったよ。
ってただの報告ですんません。
  • うしみわ
  • 2019/07/19 9:30 PM
うしみわさん

おお。北海道ゴルフ!それまた憧れです!
梅雨はないのにむっしむしとは残念でしたね。
スコア?へ?
初日は二桁がなかったのでうしみわさんに報告!と思っていたのに二日目見事に二桁が出ました(泣)
まだまだお会いできません...
とにかく東シナ海(だよね?)の風がびょーびょーと強く流されること流されること。
全く距離が読めませんでした。
グリーンはめっちゃ走る上、一度乗っても風でコロコロ〜〜〜、戻りましたww
ドライバーはダメダメでしたがアイアンはよかったよ。
7オン1パットとかなんだよーーーー

ベスト更新のご報告ありがとう!めでたいめでたい!
早く一緒に回りたーーい!

  • きど。
  • 2019/07/19 10:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

archives

recent comment

profile

links

おはか。

いくつになったの

にほんブログ村のランキングに参加しました

ケアーンテリア人気ランキング 

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM